※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
ココロ・悩み

娘が6年生の女子から不適切な言動を受けており、個人面談で先生に相談しました。先生は全体に注意し、特定できるよう対応してくれるとのこと。心配と不安が残る状況です。

質問ではないのですが、怒りの気持ちを吐き出させてください。私も動揺していて長文になってしまいそうですが…💦

少し前に小学1年生の娘が6年生に抱きついてきたりする怖いお姉さんさんが1人いると話してくれました。
トイレに行く時などそのお姉さんに見つからないように下向いて歩いてる等聞いて心配はしてたのですが、娘も私のことが好き過ぎて?そうしちゃうみたい、と言う話し方だったのでスキンシップが激しい子なのかなと思っていたのですが。

今日帰って来てすぐまたそのお姉さんに嫌な事されたと言ってきて、でも詳しい事はこれ以上は言えないとなかなか話してくれませんでした。
でも気になったのと夕方から丁度個人面談があったので無理矢理聞き出した所、そのお姉さんに“見せちゃいけないところを見せて”と言われたと💦(実際に見せたりはしてないみたいです)
どこを、なのかは恥ずかしい様で教えてはくれなかったのですが予想していなかった話の内容で私も動揺してしまい個人面談の時間も迫ってたので先生にこの話をしていいかだけ聞いて家を出ました。
先生に話しをすると抱きつき(他人に触れる事)からアウトなので6年生全体に注意をしてくれると言う事と
娘はそのお姉さんの名前はわからない様ですが写真など見せて個人を特定できる様にすると言ってくれました。

その子に悪気は無いと思っていましたが、そんな事言ってくるなんて気持ち悪いし意味わからないし娘は怖かっただろうと思うと本当に許せないです💢
でも私にはまた嫌な事あったら話してねと言うくらいしか出来ないのがもどかしいですし、個人が特定できて先生から注意をしてくれたとしてそれで反省してくれるのか行動がエスカレートしたりしないか心配です😔
このまま解決に向かってくれたらいいのですが。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

実際にそのお相手の子を知らないのでなんとも言えませんが、もしかしたら女の子が好きな子なのかもしれませんね。ただの興味 とかの可能性ももちろんありますが💦
どちらにしろ娘さんは嫌がっているのでやめて欲しいという気持ちは当然かと思います😭
先生、頑張ってくれるといいですね。

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😌
    そうなんですよ、ちょっと女の子が好きなのかな?と思ったり💦わからないですが💦
    この話しをした時先生もすごく驚いててなんとかします、と言ってくれたのでなんとかなるといいのですが😢

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

え、普通にうちの子に何してくれてんの!?って怒りしかないですね!!!
先生が言った所で辞めそうにないし、しばらく先生に付いてもらって見張っててほしいです(;_;)

娘さん、怖かったですね(;_;)

• くらげ

くらげ

本当何してくれてんの💢って気持ちでいっぱいです😣
    そうなんですよね、休み時間の事なので難しいかもしれないですが見てて欲しいですね。

怖かっただろうなと思うとこっちが泣きそうになるやらイライラするやら💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

え😭
相手が子どもだろうとそれは気持ち悪いです。
娘ちゃん、怖かったですね😢
先生が守ってくれますように😫

• くらげ

くらげ

本当気持ち悪いですよね😢
    先生が守ってくれるといいのですが😣

• 9月29日