※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の育児中です。支援センターで顔見知りはいるが、一緒におでかけする仲の友達がいない。一緒におでかけする友達を作る経験を知りたいです。

生後5ヶ月になる男の子の育児をしています☺︎
支援センターなどで顔見知りの方はできたのですが、一緒におでかけるほどの仲の方はまだいません。
支援センターの顔見知りから、一緒におでかけするような仲のお友達ができたという方、どのような経緯でそうなったかなど教えていただきたいです。
よろしくお願いします*

コメント

勇気出して、ライン教えてもらいました😊❤️
それから定期的に遊んでます♫

• あっきー

あっきー

お返事ありがとうございます⭐️
    ラインだったら聞きやすいし良いですね!仲良くなりたい方はいるので、勇気だしてみたいと思います!

• 2月21日
Tiaraaa

連絡先交換しました\( ˆoˆ )/
ご飯食べに行ったり、お互いのお家で遊んだりと、仲良くなりましたよ💕
たまたま、歳が一緒だったり、旦那の共通の友人だったりというのもありましたが😉

• あっきー

あっきー

お返事ありがとうございます🌸
    やっぱりまずは連絡先の交換からですね!ご飯食べたり、お家行ったり憧れです(*^_^*)共通点があれば連絡先も聞きやすそうですね(°▽°)頑張ってみたいと思います🎶

• 2月21日
さゆさゆ

遠回しに、休みの日何してますか?とか、お出かけ好きですか?と質問して一緒に遊びたいアピールしてます!
以外にも、私もしたい!と言ってくれたりします!

• あっきー

あっきー

お返事ありがとうございます✨
    遊びたいアピール良いですね(≧∀≦)学生のときそんなかんじで友達ができたのを思い出しました!ひさしぶりにやってみようと思います!

• 2月21日