※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
子育て・グッズ

生後15日の新生児が夜間6時間起きていて大変です。こんなことはありますか?

生後15日の新生児についてです。
今日、夕方の5時半から夜の11時まで30分寝てはうんちなどして起きての繰り返しでグズるし、なかなか寝てくれなくて大変でした😅計6時間ほど新生児なのに起きてたんですけどこんなことってありますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!

私の場合は、生まれて1週間の病院にいるとき、泣いてなかなか寝なくて次の授乳時間になっていたので、よく6時間以上起きていましたよ。

つらいですよね💦
なかなか眠れないと思いますが、どうぞお身体にお気をつけください。

• 頑張ってる私

頑張ってる私

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    安心しました😞🖤🖤

• 9月29日
きゃっつ

うちは生後11日です☺︎

うちの子はここ何日か8時くらいから15時くらいまでほとんど起きてます💦
ちょこちょこ寝たりしてもすぐ起きちゃうし、ゆらゆら抱っこでうとうとしてもやっぱりすぐおきます🧐
ちょっと泣いたり、泣かずにぼーっとしてたりキョロキョロしたり。

夕方からは4.5時間起きにぐっすり寝てくれてるのでまだあいのですが😅

成長的にももう少し寝てくれた方がいいんじゃないかと心配してます💦

• 頑張ってる私

頑張ってる私

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね‼️赤ちゃんって意外と寝るのが仕事とか言われてるけど結構起きてる子は起きてますよね😣😣🤍

寝た方が大きくなりそうだから寝ては欲しいですね🤭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

上の子は泣くこだったのでうとうとしつつも寝れないやらで6時間泣き続けてることもありました😣

自分も眠れないし、大丈夫?ってなりましたが1ヶ月くらいになるとなくなりましたよ!

• 頑張ってる私

頑張ってる私

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

6時間も❓‼️泣きつづけるなんて.........はじめてのママリさんお疲れ様ですぅ😭👏🏼❤️

あと少しの辛抱ですね😖頑張ります

• 9月29日