奇跡の積み重ねを忘れないー!
その献立最高ですね♡♡♡
やっぱり子育てしながらの家事たいへんですか?!
私にできるだろうか。。。
というかするしかないんだけどね!
がんばろ(ง`0´)งシャッ
タカムネさん
旦那が義父の釣ってきた魚も持ってきたので焼き魚も追加されました!w
鯖の味噌煮もあるのにwwww
タカムネさん
あ、ちゃんと返信してなかった笑
やっぱり大変ですよ!笑
ひどいときは3時に作って6時に完成とかありました!笑
奇跡の積み重ねを忘れないー!
なんと素敵な食卓♡
myお米、my箸持ってくんでおじゃましたいです(笑)
奇跡の積み重ねを忘れないー!
大変じゃないわけないですよね!
世の中の子育てしながら家事してるお母さん尊敬だわ!!
頑張らなあかんな!!!
タカムネさん
あと歯ブラシとお風呂セットね!
あれ?これお泊まり……笑
奇跡の積み重ねを忘れないー!
わーお♡♡
んじゃ替えのパンツも忘れず持ってかなくては(笑)
あっ!!
朝ごはんはお礼に私が作りますよ(笑)
退会ユーザー
えー私もお泊まりするー(´・ω・)
タカムネさん
お礼は身体ていいよ(上から目線
退会ユーザー
じゃあこのパジャマにしよう!
(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
うふふー寝かせないぞぉ♡w
退会ユーザー
貼り忘れ
タカムネさん
やっぱり偽乳やん!
コメント