※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

17歳で出産し、ママになった同年代の人を見て、子供抜きでの自由な時間や旅行が羨ましいと感じることがあります。自分の選んだ道だけど、時々子供抜きで遊びたいと思います。

批判覚悟です。
17歳で出産して、同い年でも先輩でもママになった人は数人いました。
結婚している人も未婚の人も居ますがそれ以上に親が遊びに行く時に見ていてくれたり、子供抜きでの旅行や遊びに行っているのを見ると正直いいなと思ってしまいます。
子供という宝物も手に入れて自分のしたいことも手に入れて羨ましいです。
自分で選んだ道です。分かってますが時々、子供抜きで遊びに行きたい。旅行にも行きたいと思ってしまいます。

コメント

男の子ONLY

全然思いますよ😊てか思って当然かと✨
思っても育児放棄してる訳では無いし
そうやって悩んでる時点で100点と私は当時言われました笑

そう思ってしまうなあと悩まない人が育児放棄したりするんだよと。

なので考えたり思ったり愚痴ったりは全然ありです♡♡大丈夫

はじめてのママリ🔰

29歳で出産しても子ども抜きで遊びに行きたい、飲みに行きたいって思いますよ😂
特に子ども預かってくれるジジババがいるところは本当に羨ましいです😣