※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に息子の誕生日プレゼントを決めてしまい、私の希望を無視してジェラートと食パンを買ってしまった。要望を聞いてくれない様子に不満。

息子の誕生日プレゼントの希望聞かれたらお願いしようと思ってたのを決めていたのに旦那が勝手に答えていて頼んだものがジェラートの詰め合わせ6個とパン屋さんの食パンでした🥲そして私が頼もうと思っていたものを今更これ買ってあげようかなと言い出してほんと人の話聞いてないんだなー

コメント

メロン🍈

え、子供さんの誕生日プレゼントですよね?
ジェラートと食パンは子供さん喜ぶのか考えて言ってほしいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直いつでも買えるし食べたらなくなるし自分が食べたいだけでは?って思っちゃいました🥲

    • 9月28日
  • メロン🍈

    メロン🍈

    ですよね😭
    子供がどうしても食べたいった言ったなら買いますが
    別でおもちゃなど子供が欲しがってるのもの買います😭

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

ジェラートと食パンって誕生日ケーキの代わりにもならないですよね🥲
旦那さんどんなつもりでそれ言ったんでしょうねー😱