※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那との喧嘩で1週間無視されています。PMSが原因で謝っても無視。家事も育児も放棄し、長男も影響を受けています。虚しくなり、存在意義に悩んでいます。

【旦那との喧嘩が原因で無視されていることについて】

旦那と喧嘩し1週間口聞いてもらえません
私のpmsが原因ですが、私が子供のことばかりだったり、旦那からのフォローを受け取るのが下手だったんだと思います。
謝っても謝っても無視です。
しつこくならないように気をつけて謝ってます。
無視です。
あえて家事も育児もやらないで自分ペースです。嫌味だと思います。

長男は私たちのせいで言うこと聞こうとしてくれません。
負担かけてしまってるから仲直りしたいけどできず、
できるだけ穏やかに過ごすようにしてますが。。

私の存在ってなんなんだろう、と虚しくなります
いなくなりたい....

コメント

deleted user

無視されているなら一先ずは、朝は「おはよう」や「行ってらっしゃい」夜は「おかえり」や「おやすみ」など、いつも通りの事だけしていたら、旦那さんの気持ちが落ち着けば普通に接してくれると思います。
無視されるからと、自分も無視する!となったら修復は出来ないと思いますので、やめた方がいいです😣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    コメントありがとうございます。
    そうですね、無視は嫌ですよね
    私は今のところ無視せず過ごしてます☺️
    これからも無視しないように気をつけます☺️

    • 9月28日
かーちゃん

旦那さんがやってる事って
そういう姿を見せるのも
確か虐待のひとつって言われてるような🙄

手をあげるだけが
虐待じゃないので‥

完璧な人っていないんだから
そういう事で無視するのは
嫌ですね🤢

そんな事せずに
ちゃんと話し合う事をして下さいって旦那さんに言いたいですね😓

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですね、、できれば話し合って欲しいけどできないです😭
    辛いなぁ、、と

    • 9月28日