※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は忙しく、家事は私の仕事だと言われています。もっと強かったら離婚も考えたい。

旦那新聞屋 13:00〜17:00、24:00〜5:00 分けて出勤
私1日4時間週4〜5日
年子3歳2歳

家事はお前の仕事だ!
俺が養ってる!

と多忙な旦那から私が言われてもおかしくはないですよね?

私がもっと強かったら離婚したかった!他にも理由がいろいろありますので

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに時間帯は
大変そうですけど。
夜勤とかもある人いますし。
俺が養ってるっていったら
主さんは専業主婦だと思いますがー笑

ぽん

うーん。
共働きなら、養ってるとは言えないかと😅
奥さんも仕事してて、「俺が養ってる!」って大口叩く男って、器小さいですよ😫
多忙かもしれませんが、それが分かってて新聞屋に就職してるんですよね?笑
なら仕方ないのでは?😂
共働きしてたら、家事育児はお互いが助け合ってやるべきです😂

はじめてのママリ🔰

奥さんにもパートさせておいて養ってるって自分で言っちゃうの笑います🤣
わたしもそうですが、奥さん自身が感謝してわたしがこの程度の労働でこの生活ができるのは旦那のおかげだ=養ってもらってると思ったり言うのはいいんですが、自分で言っちゃうとは、、🤭

はじめてのママリ🔰

専業主婦ならわかりますが、、、大変さは二人とも一緒なのにね、、と思います