※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日、午後から放デイに散歩がてら次男と送り近所を探検👀駅にも寄って電…

今日、午後から放デイに散歩がてら次男と送り近所を探検👀

駅にも寄って電車🚃来ないかなぁ〜と待ってみたり(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

あっ‼️
ママ見て見て〜(◍ ´꒳` ◍)
女居た‼️って次男。

おんな❓(・-・)?

女飛んでる〜(◍ ´꒳` ◍)って。

指さした先には赤とんぼʚïɞ

メスのとんぼとでも言いたかったのかな〜💦

虫の女の子は、メスって言うんだよ。って話しながら帰宅🏠

ママ、メス‼️

虫じゃねぇぞ〜( ºωº )

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お久しぶりりんっっ|ꒉ:)ꔛ♪


可愛いなぁぁぁ〜っっ(* ꒦ິᴗ꒦ີ)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


女ってヾ(๑◕∀◕๑)/𓂃٭♡

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ナジャたん💓
    お久しぶり〜🌼*・(◍ ´꒳` ◍)

    色々お話も増えて成長感じる今日この頃なんだけど、女‼️ってさ〜💦

    さっきなんか、パパ‼️臭い男。って‎( ꒪⌓꒪)

    これからの発語が楽しみだよ(o´罒`o)

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ〜っっ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙★*:

    お話できると楽しいよねぇっ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.‎˖٭


    パパ臭い…………(∩_∩)🌀💧

    娘もよく言ってるわ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    • 9月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    最近、会話も少しずつ出来るようになってきてるから、みんなビックリしてるよ( *´꒳`*)

    急に色々言葉増えてきてる( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    パパ悲しいね(>︿<。)

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    今、言葉の爆発期じゃねo(≧ꇴ≦*)o🔆🔆

    うんっ( ; ーㅂー)ぁ。
    まぁ………
    女子だし。。。(lll __ __)バタッ


    仕方ないんかなぁ(๑◉_◉๑)💨💨

    • 9月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    5歳過ぎたら毎日言葉が増えてきてる気がするからそうかも✧(✪д✪)✧

    長男が言う言葉マネたりしてるし(◍ ´꒳` ◍)

    女の子( ơ ᴗ ơ )って結構ストレートに言っちゃうよね💦

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    これから、中学・高校になって更にストレートになると思うと怖い๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    成長だから仕方ないことなんだけどね(߹ㅁ‎߹)⤵️⤵️⤵️

    • 9月28日