※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

息子の熱が上がったり下がったりしています。小児科で抗生物質を処方してもらえるか、明日か土曜日に受診するか迷っています。

息子の小児科受診のタイミング迷ってます。
一昨日から熱があり、昨日の朝の時点で39°3度の高熱インフルコロナの検査は陰性でした。夜になっても下がらず39°超えてたので坐薬入れて様子見てますが、寝苦しい感じなのか何度も起きていました。
今朝になり、39°9度の為、主人がいる内に坐薬入れました。そこから熱が一旦下がり、37°3〜36°6まで下がったんですが、14時過ぎからまた38°8度の高熱に戻りました😭ただ元気はあって食欲もご飯なら食べてくれてます💦

小児科から薬は処方してもらってますが、抗生物質の薬を処方してもらえるか、また受信するなら明日か、土曜日どちらにするか迷ってます😭

コメント

たまご

3日以上続くなら、再度受診して良いと思います😭😭