※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

2人乗りベビーカーの必要性について相談中。15,000円で購入したが、上の子は抱っこ好き。車移動は少なく、主に出先やモールで使用。

3歳と1歳なんですけど、いまから2人乗りベビーカーはもったいないでしょうか?去年急ぎで2人目だし15,000くらいでベビーカー買ったんですけど🥺
上の子が抱っこマンなのでパパいないときはキツくて😞
でも基本パパがいることが多いのは多いですが。
車移動ですが、出先やモールで使うことがメインです🥺

コメント

のん

上のお子さん、ベビーカーステップどうですか?
乗ってくれれば楽ですよー🩷

  • ままり

    ままり

    なるほど!そうなるとやっぱりステップでも充分ですよね〜☺️
    坂とかでもいけますか?🥺

    • 9月28日
あづ

1歳と4歳で買いましたよ😂

寝ちゃったりしないなら、ステップもありだと思います😌
うちは電車とか段差多いところの移動がメインで、寝てしまうこともあるので2人乗りにしました😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂
    たしかに寝ちゃったら危ないですもんね🥲ステップ検討します🥺

    • 9月28日