※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

12月にディズニーランドホテルに宿泊予定。ハッピーエントリー撤去後は一般入場。DPAで時短を考えている。早朝入園は考えていない。

東京ディズニーランドのハッピーエントリーについて教えてください!

今年の12月に6歳と1歳になる子供を連れて、ディズニーランドホテルに宿泊する予定です。

ランドには9時過ぎとかにゆっくり入園したいのですが、そうなるとハッピーエントリーのゲート?エントランス?はすでに撤去されてしまいますか?
一般の方の行列に並ばないといけなくなりますか?

1歳の子供がいるのでアトラクションに頑張って並ぶより、DPAを購入したりして時短して楽に楽しめればいいなと思っているので、朝早くから入園待ちすることは考えていないです。

コメント

on

ハピエンの通行証があれば開園時間を過ぎてても一般ではなくハピエンとして通してくれるみたいです😊友人が9時半頃に行ったら通してくれたと言ってました!ランドホテルの目の前がハピエン専用の荷物検査所ですのでそこに居るキャストさんに言ってみて下さい☺️

• ちゃー

ちゃー

うわー!それは私がとっても欲しかった情報です!貴重な情報をありがとうございます‼️とても助かりました🙇‼️
    開園時間以降に行ったらキャストさんに聞いてみます😆
    お友達の方もありがとうございます!

• 9月28日