※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
子育て・グッズ

子供が担任の先生が好きで、出迎えが他の先生だと泣く。今日は違う先生が出迎えて、「先生じゃ嫌やったやんな。ごめんな」と言われて気まずかった。同じ経験の方いますか?

子供が担任の先生のことが
大好きで💓朝、保育園へ送って行って
出迎えが担任の先生じゃなかったら
泣けてくるそうで😢
今日も、そうだったのですが
出迎えてくれた先生が
「あ〜先生じゃ嫌やったやんな。ごめんな🙏」
と言っていて、めっちゃ気まずかったです…

こういった経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

あるあるでした!
特に1.2.3歳くらいまではほぼ毎日でした!
他の先生が迎えにきても、◯◯先生じゃなきゃ嫌だ!とか!

先生側も慣れているのか、◯◯先生何時になったらくるよー!とか、もしいれば、その先生を呼んでくれたりしてました!

  • こつぶ

    こつぶ

    あるあるですか😳!
    よかったです😮‍💨💓

    • 9月28日
りす🔰

元保育士です!
良く、居ましたよ😊
その先生のことを好きな子供も沢山いるので、全然大丈夫だと思います!

  • こつぶ

    こつぶ

    あるあるなんですね🥺
    先生、ごめんなさい〜😭
    私は先生のこと好きですよ〜
    と心の中で思いながら送りました😂笑

    • 9月28日