※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さまがストレスで荒れたり大声で怒ったりすることがあり、荒れた部屋を見つけると怖くて泣きたくなる。夫が怖い。

旦那さまがストレスで暴れたり大きな声で怒ったりされる方いたりしますか…?
ゲームで負けた時とか。笑
あとは仕事のストレス?
目の前では荒れません。
違う部屋にいるときにたまにおっきい音がして、ああ荒れてるな怖いなと思ってます。
その後わたしのいる部屋にくるとけろっとして、
一緒寝よとか言ってきます。それも逆に怖いです。
荒れた部屋にあとでいくと、ソファーをひっくり返した形跡があったり、畳んであった洗濯物が散乱してたりおもちゃがあちこちに散らばってるときもあって、虚しくて泣けてきます。
正直夫怖いです。

コメント

もうふ

怖いです!!恐怖…!

うちの旦那は目の前で怒鳴ったり、まくしたてるように理不尽な不満を並べてきたり、威嚇するように携帯などの物を軽く投げたり、壁を殴ったり、ドアを思いっきり閉めたりする人間ですが…
それは子どもの癇癪みたいなものなので、恐怖よりも怒りと呆れと憐みの気持ちなんで…

別の部屋で暴れて、目の前ではケロッとしている方がかなり怖いですね…
なんというか、分かり合えない感が…
歩み寄りかたも、何を考えてるかもわかりませんもんね😢

あえて妻を怖がらせて支配したいとかだったら、サイコパスなのかな?とも思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

旦那さま、、たしかにそれは呆れの域に入りますね😥💦

恐怖ですよね…同じ気持ちで言っていただけてほっとしてます、😢
    そうなんです、分かり合えない感、それです…
    なんか絶望感というか、よくわかんないんですけど、虚しく感じてます。
    いつか殴られるんじゃないかとも思ってしまいます💦
    自分の中で消化してほしいものです…

• 9月28日
まま

うちはそんな大暴れほどではないですが、
ゲームで負けた時とか通信良くない時は大声上げたり、机ドン!みたいな事があるので
ビックリします。
子供は「またか〜」って感じで「パパこれ飲む?」「またゲーム?もういーじゃん」とかって声かけてます😅
私は怖っと思って速攻公園連れてったりお風呂入ったりしてます💧
たまに酷くなりそうと思ったら「負けたん?笑マッサージしてあげるよー。頑張れー」ってやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    マッサージしてあげるよ頑張れなんて声かけれるの優しすぎます。😭凄いです…
    恐怖しか感じられなくて😓
    この夫も夫なんだと、
    受け入れられるような心持ちたいものです、、慣れですかね…😂

• 9月28日