※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で息苦しく、心臓がバクバク。雨の天気も影響?仕事が辛くて産休入りたい。

とても息苦しいです。常に息が上がって、心臓がバクバクしてます🥹妊娠後期だからなのでしょうか??
いますぐにでも雨が降りそうな天気なのですがそれも関係しますか??🤔

9ヶ月まで仕事って普通にしんどいですよね...やる気も起きないし戦力にもならないし会社に申し訳ない😭💦
早く産休入りたい...😫笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期息苦しかったです。
とくに身長低い友人に同じ感じだった人が多かったです。
できるだけ息を吐くことに集中してリラックスして過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!やっぱり妊娠後期はそうなりやすいんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日
ママリ

わかります何しててもほんと苦しいですよね😭
私は結構、気圧の変化で体調左右されがちです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよねママリさんもお疲れ様です😭歩いてても座ってても苦しくてパニックにります😭💦やっぱ気圧の影響もあるのかもですね🥹

• 9月28日
ママリ

座ってるだけで動悸がすごく
心臓が痛くなります!!
私も産休前なのに、仕事休むことがありメンタルも体もきつくて、本当に同じ気持ちです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当心臓痛いですよね💦
    休むのも申し訳ないし、休んだ後出社するのも何か気持ちが重くて😭産休まで後少しなのにここまできて一気に体力もやる気も落ちてしまいました😭💦

• 9月28日