※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

産後1ヶ月前くらいからほんとにうんちするのが怖い😢水分不足なうえに授…

産後1ヶ月前くらいから
ほんとにうんちするのが怖い😢
水分不足なうえに授乳で水分取られ、、見事に痔。

痛い、おしりが痛い、
1人目の産後の時ほど出血は酷くないですが、
今回はパンツにつくほど😭😭痛い。痛い。痛い。
病院行くってゆっても来週まで預けられないし
コロナもあって連れてくのは億劫だし😢

貰ってあった薬飲むしかないのかなあ😢😢😢

同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時がそんな感じでした😭
妊娠中からずっと便秘がひどくてマグネシウムもらってたのですが、全然効かなくて、結局痔の薬をもらいにいきました😭😭
水分補給しっかりして、食べ物に気を使って、
できれば早めに対処した方がいいですよ💦💦

  • mamari

    mamari

    まあいつものことだろー思ってたら今回痛くって😢
    分かってんのに水分も盗らず薬もとらずでいたら見事に😢うんちにトゲ刺さってんのか思うほどです😢今週いっぱい様子見て見ます😢

    • 9月28日