※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

【旦那の態度について】ただの愚痴です。昨日ご飯食べた後旦那に 茶碗…

【旦那の態度について】

ただの愚痴です。
昨日ご飯食べた後旦那に 茶碗洗って と言ったら は?
と言われて逆ギレされました。
前から私が頼んでもいきなりキレたりしてめんどくさいから言いたくなかったのですが昨日またキレるかなと思いつつ言ったらこんな感じに😓
ほんとなんなんだろう。こっちだって仕事して保育園迎え行って買い物行って家事してってなるとほんとにクタクタで疲れてるのにたまには茶碗ぐらいあらってほしいのにずっとゲームばっか😒
キレる意味がわからないし素直に わかった って言ってくれればこっちだってイライラしないのにわけがわからない
それに、私いびきかくからうるさいのはわかるけどいちいち足蹴ってきたり枕をいきなりぬいてきたり…わけがわからん
こっちだってかきたくなくても無意識やから仕方ないしそんなにイライラするなら別なとこで寝ればいいやんってなる。
こんな寝てるだけでストレス溜まるなんて疲れてくる
今までも俺子供にお風呂とか入れたりご飯食べさせてるからみたいな育児してますアピールするし😒
そんなんじぶんの子供なんやから当たり前やんって思うけどね

コメント

mii

逆ギレされたら、仕事しかしてないのに何様なん?って言います😤

育児なんて24時間全ての事してますけど?って感じですよね😤

  • れん

    れん

    ほんとそれですよね!
    たまに寝かしつけとかしてるからってドヤ顔されても腹立つし
    いつも俺がしてるやんとか言ったりするけど
    いやいやこっちはあなたがいない間してますけど?って感じです

    • 9月28日
  • mii

    mii

    ほんとそれ!!
    けどそれを言ったら雰囲気悪くなるのも腹立ちますね😤

    • 9月28日
  • れん

    れん

    言ったら言ったでまたキレるからだるいんですよね…
    なんでこっちが気を遣わないといけないんだろうって感じですけどね😞

    • 9月28日
  • mii

    mii

    なんでこっちが全部して、旦那の世話もして、気も使わないといけない😭おかしな世の中ですよね。
    私は、あんたのお母さんちゃうで、って機嫌いい時にたまにぶち込んでます笑

    • 9月28日
  • れん

    れん

    ゲームしてる暇なら茶碗してよって感じです!
    それを言ったらさらにキレられました笑

    • 9月28日
  • mii

    mii

    キレるのなんなんですかね?
    こっちもキレたいわって感じです😬

    • 9月28日
にゃむ

は?って言われたら
は?聞こえんかった?って言いますね。
ご飯作ってもらってるねんから
洗い物くらいしろよって話です。
全然家事育児しないやつに限って
ちょっとやるだけで俺やってますアピールすごいですよね。
洗い物ごときでキレられるなら
旦那の分は一切やらないです。
ご自分でどうぞにしますね。
どれだけ毎日やってもらってるか
わからせればいいです。

  • れん

    れん

    なんかほんとに家にいたくなさすぎてやばいです。
    たまにしか茶碗あらいやらご飯作ったりしますけど都合のいい時だけですよね

    • 9月28日