※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が風邪で体調不良。幼稚園はお休みで、カロナール飲んで寝る。体調不良の時の過ごし方について相談ありますか?

子供の風邪が移り体調不良です。
関節痛、発熱あります。
旦那は休めなかったし、3人の子供の
お世話がしんどくて涙出てきました。
いるとうるさいから本当は行かせたいけど
送り迎えがしんどいから幼稚園はお休みさせて、
もう今日はご飯だけあげとけばいいですよね。
家にあったカロナール飲んで寝てて
いいですよね、

みんな自分が体調不良の時どお過ごして
ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの風邪が移りしょっちゅう40℃とか出してます😓

園バスが自宅前まで来ますが園の準備がしんどすぎて毎回休ませてます。

ご飯あげて(赤ちゃんはオムツ替えて)もうずっと寝ていていいですよ!!😭
私もご飯(作れないから菓子パンだけ)あげてあとはずっとYouTube見せてます💡