※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください!色々積み重なり最近ほんとに義母のことが前よりも嫌…

愚痴らせてください!!
色々積み重なり最近ほんとに義母のことが前よりも
嫌いになってきてます(笑)😅
いまは旦那が出張中でいないのでここ最近は義母と
会ってないのですがめっちゃノンストレスで
気持ちが楽です(^-^)でも時々LINEきたりだとか
インスタにコメントきたりするので嫌です😥😥
娘が産まれてから義母が苦手になっていってます。
・出産後実家で過ごしてたら実家にきたり
・人が抱っこしてると奪ったり
・義弟の子供にご飯あげてたはずなのに
 食べないからと放置して娘を抱っこしたり
・娘がギャン泣きだから私が抱っこしてるのに
 ご飯たべてと無理矢理抱っことられたり
等、色々積み重なって無理になってます😭
最近も旦那が久しぶりに帰ってきてたんですが
帰ってきたことは義母にも言ってなかったのですが
翌日たまたま旦那に電話がきて(👧🏻◯◯に会いたい)
みたいなことをいってたみたいです。
でも旦那は翌日には出張先に戻る日でも
あったし電話かかってきたその日は
家族で出掛けてたので会うことはなかったです(笑)
旦那が出張先から完全に戻ってきたら義母とも
会う日がくるのかと考えると嫌です😅
昨日もインスタンにコメントきててその内容に
(ヘルプ必要だったらいつでも連絡してね
遠慮しないでね)ときてました。この言葉
旦那が出張いって何回きいたことやら😅
しつこいってなっちゃいました(ToT)
私が嫌いな人と似てる部分があってほんとに無理
ってなっちゃいます😢最低な嫁かもしれませんが💧

コメント

はじめてのママリ

単純にガルガル期なんだろうなぁという感じです!
多分普通に嫁を心配してるだらうし自分の母親もそんな感じで言って来る事もあるのでそんな感覚なんだろうなぁと思います、、

少し落ち着くまではしんどいかもしれないですが、、ひとまずは自分で出来るので大丈夫です!って伝えておきましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の母親にはなんとも思わなくてむしろ実母にはたくさん娘にも会わせたいし遊んでもらいたいって思うんですけどね😃😃

    義母は子離れできてない感じでよく旦那にも連絡きたりとか三男にもテレビ電話したりとかよくしてる感じです😅旦那と付き合って同棲したときも翌日にはお家にきてました😅勝手に部屋のドアもあけまくてみられたり...😅

    • 9月28日
のんちゃん

うちの義母も旦那と付き合ってる頃ノックしないで入ってくるし、なぜか一緒に出かけるし、旦那もマザコン過ぎて大丈夫かな〜と思ってました。
でもうちの義母はめちゃ優しくて、「だから旦那はマザコンなのね」と納得したし、子ども生まれてからは実の母のように義母に子ども預けたり、かなり頼らせてもらっちゃってます。
絶対相性ってあると思いますよ。無理に付き合わなくて良いと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい義母さんでよかったですね😍
    頼りたいって思えるぐらい
    いい義母さんなんですね(*^^*)
    まゆげさんありがとうございます♡
    無理に付き合わなくて良いと
    まゆげさんに言われて少し気が
    楽になりました\(^-^)/

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

抱っこ奪われるの本当いやですね!私もこの間義実家行ったら大泣きしてる娘を勝手に抱っこし、別室へ連れて行き1時間戻ってきませんでした🤮今までも結構嫌な事があり私の中で"もう無理だ"ってなったので旦那に当分会わない会わせない宣言しました😨ほんと義母ってややこしいなぁ〜って思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ嫌ですよね😭
    えっ?それはありえないですね
    めちゃくちゃ嫌になりますね😔
    さらに積み重なりで別室に
    連れて戻ってこないのがあったら
    ほんと無理ですよね!
    会わせない、会わない宣言いいですね
    私もそうしたいのが本音です😂(笑)
    娘に触れてもほしくないって
    思っちゃってます😅最低ですよね💧

    • 9月28日