※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみん
家族・旦那

風邪ひいたかも!風邪だ!熱あるよ絶対!のど痛い!体がだるいな!うるせーー…

風邪ひいたかも!
風邪だ!
熱あるよ絶対!
のど痛い!
体がだるいな!


うるせーーーーー!!!!!


熱なんか微熱だし
普通に声出てんだろ!
静かにのど飴なめられんのか!

息子の喉風邪をもらい
家族全員感染しました
息子の時から熱はでず
ただただ喉の痛みと
痰が絡む咳が出るだけです

なのに1人だけ
ウダウダグダグダ
言っていて腹が立ちます。。。

こっちは退院してまだ3日
身体ボロボロなうえ
初の3人育児
必死に家事育児をして
息子の風邪で声が出なくなっても
休まずに動いてるのに
なんでお前は休んでるんだよ!

熱ある熱あるいいながら
毎回幼い微熱で
本当に腹立つ!!

何で旦那ってこんななの!

コメント