※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
お出かけ

神奈川県て生後6ヶ月ベビーが ゴロン(寝返りしてもok)だったりする座敷…

神奈川県て
生後6ヶ月ベビーが ゴロン(寝返りしてもok)だったりする
座敷タイプのフードコート、ランチ、ご飯屋さん って
ありますか????
もしくは、バンボやバウンサーを用意している
お店でもいいです!!!!!

知っている方教えてください(>人<;)

コメント

にんにん🔰

相模原のアリオ橋本のフードコートに一部赤ちゃん連れ専用の座敷スペースありますよ。
あとは、居酒屋のランチ(気にしないのであれば)だと座敷で赤ちゃんゴロゴロできます。

ママリ

湘南のジアウトレットのフードコートは座敷がありました。
海老名のららぽーとに赤ちゃん連れ用のカフェ、ご飯屋さんがあります。座敷もあります。
横浜のベイクォーターも赤ちゃん連れ多いです。(我が家はいつもベビーカーで入店するので座敷のお店があるかどうかはわからないです。)

きなこ🍡

お住い近いか分かりませんが…座間のイオンのフードコートに座敷タイプのスペースがあったと思います😊

はじめてのママリ🔰

ノースポートのフードコートは座敷あります!

その他食事ができる場所だと、チェーンのサガミとか、安楽亭とか、、結構ありますよ!

ママリ

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドのフードコートは座敷がありましたよ⭐️

あとはkawara cafeも半個室の座敷タイプがあるので、転がしといてランチ出来ますよ😊👌🏻

すぬ

グランベリーパークのフードコートに座敷タイプの座席あります😄

あとは餃子の王将や丸亀製麺も店舗によっては小上がりの席があります🙆‍♀️

みまり

ここに出てないものだと‥徳樹庵が個室だし座敷です😊
鎌倉パスタとかも座敷ありますよ〜
町田のオールドヒッコリーはクーファンありますよ✨東林間の方はわかりませんが💦

あと焼肉食べ放題系は座敷あるところ多いです!

ゆうくんママ

グランベリーパークのこななは座敷が少しあります。

梅の花もクーファン用意している店舗あると思います。

みく&ひろママ

海老名のららぽーとのaroundtableは小上がりと、バウンサーやキッズチェアがあります。
子供用のお皿やカトラリー、エプロンなど優しいのでよく利用してます。