※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊活

生理予定日+3日目。お腹すき、胸の張り、下腹部痛みあり。検査したが微妙。皆さんの意見を聞きたいです。

生理予定日+3日目です。大体予定日にくるのですが珍しくまだきてないです。

とにかくお腹がすく、胸の張り、左の下腹部力入れたりすると痛い などあり検査してみました。
本当に本当にうっすら肉眼でみえるかな、、という感じですが皆様どう思われますか?

コメント

排卵日ずれているとかではないですか?
生理予定日3日目だとかなりはっきり出ますよ。

• あち

あち

早まることはあまりないと思うのですが、排卵日遅かった可能性はあるかもです、、

• 9月28日
ママリ

この写真だと線が白抜き?グレー?っぽい感じに見えるので自分だったらこれは蒸発線で陰性かなって判断します💦
光の当たり方でも変わると思うので肉眼でピンクなら排卵が遅れていてうっすら陽性でこれから濃くなるか、もしくは化学流産で少し遅れてこれから生理が来るかだと思うのでもう少し様子見ます🥲

• あち

あち

私も今回あまり期待できないなと感じていますが、もしかしてもあるかもしれないのでもう少し様子みてみます。ありがとうございます😌

• 9月28日