※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

手術後に腹痛がひどくて眠れない。病院から処方された薬を飲んでいるが、大丈夫でしょうか?


一昨日稽留流産で手術を受けました。
当日は術後腹痛もほぼなかったのですが
昨日辺りからズキズキ痛み出して子宮収縮かな❓
と思ってますが夜寝付けない程お腹全体が痛くて😭😭

出血は今の所ほぼ治まっています😖
病院からはロキソニン、抗生物質、子宮収縮の薬を
処方されてるのですが様子見で大丈夫ですかね😭❓

ここまで腹痛酷いとは予想してなくて辛いです💧‬

コメント

遥か

手術経験は無いですが、流産経験あります。
私の場合は完全に出てしまったので、処置無く、子宮収縮剤渡されて、1週間後に受診して終了しました。
当時フルタイムで働いてて、休む事もしなかったのであまり覚えていませんが、飲まないと痛みとかあったのかもしれません、収縮剤。
それか仕事で紛れてたのか。

  • なる

    なる


    フルタイムで休む事もせずなんて凄いです😭✨
    確かに飲むとその時は痛みとかないんですけど5日分しか処方されてないのでその間に治まってくれると良いんですが😭😭

    • 9月28日