※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ママリ
家族・旦那

離婚後の元旦那と友達になる人がいることに驚き、自分は元旦那を消したいほど恨んでいる。他の離婚された方は元旦那との関係はどうですか?

離婚して元旦那と友達になったって書いてる方いて
世の中色々な方がいるな〜って思いました。
私自身シングルで元旦那の事はこの世から消えてほしい
ほど恨んでいるので余計驚いてしまいました💦
離婚された方で元旦那との関係性はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友だちとかそゆうのではないけど、一緒にいる時よりは、いい関係築けてます。子どもの為ですね

あこ

離婚してから5年程経ちますが、1度も会ったことも関わったこともないです。
同じようにこの世から消えればいいのにと思うほどの気持ちなので、友達になんて戻れません😇
離婚後の関係がどうなるかは離婚理由にもよるのかな?と思います!

まろん

今はまだ離婚してはないですが、
離婚しても友達にはなれるかなって思います。
ただただ戸籍上の他人になりたいって毎日のように思います😂
色々足引っ張られるので。

ほんと離婚事由によると思いますね。例えば旦那が不倫が原因でとかなら無理な人がほとんどでしょうし。

Yun

離婚2、3年は犬猿の仲でしたが
5年たった今は友達みたいになってます😀

さくら

一切連絡取ってないし
向こうからもこないです😂
離婚後に子供に合わせてほしいとか連絡くるのかな?とある程度覚悟してたんですが、借金とかギャンブルとかでやばいみたいなんで全くですね😌
私も消えてほしい派なので
気持ちはわかります😇
キモすぎて顔も見たくないです😇

Saa

離婚理由は性格の不一致だったので、程よい距離感であれば仲良くいれるかなと思って離婚しました。

友達ではないですが、普通に連絡取ったり電話はします!
子供の為に!が大前提ではありますが☺️