※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月での辛さと疲労感について相談です。お腹の苦しさや眠気がつらく、体力がついてこない状況。妊娠前の生活とのギャップに戸惑いを感じています。

【妊娠6ヶ月の辛さと疲労感について】

そろそろ妊娠6ヶ月です
6ヶ月ってもうこんなにお腹苦しかったですっけ……🤔
あとすごく疲れやすいし、日中の眠気が酷いです🥺
みなさんもそんな感じですか?

前回は仕事をしてて1日立ちっぱなしだったんですけど、今は育休です。
仕事をしてる時はしょっちゅうお腹が張って不安で仕方なかったですけど、今はそう言う心配はありません。
しかしこんなにしんどかったかなぁ😭

つわりが終わったら子供と沢山遊ぼうと思ってたけど、なかなか身体がついてきません💦
妊娠前はほぼ毎日児童館に行ってたのになぁ(´・ω・`)💦
妊娠、出産って、やっぱり大変ですね😭

コメント

ゆん

私もそんな感じで今まで来てます🥲
何もやる気起きない時がしょっちゅうですし、疲れやすくて動けなくなる前にと思って動けるうちに家事済ませますが、1日動き回ったのと同じぐらい疲れます😂

  • ゆうまま

    ゆうまま

    そうですよね(>_<)
    こんなんやったかなぁ…ってちょっと驚いてます💦お互い頑張りましょー😭

    • 9月28日