※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子とLEGOでイライラしてしまいました。息子はサメを作りたいと言い出し、私は必要なブロックを渡しながらyutubeを見ていました。1時間かかり、イライラしてしまいました。

【LEGOで息子にイライラしてしまったことについて】

さっき4歳の息子とLEGOしてたんですけど、時間かかりまくってイライラして怒ってしまいました🥲
LEGO10698のブロックでサメを作りたいと言い出し、yutubeで見ながら1人で作ってました。
私は必要なブロックを息子に渡す役、yutubeを見ながらなので一時停止→再生ボタン押すの繰り返し。。
1時間かかってもう寝る時間で、生理前ということもありめっちゃイライラしてしまいました💦
せっかくLEGOで一生懸命作ってるのに、、なんて親なんだ、と反省💦
絶対悪い影響与えてそうです😭こういう事で、子供の人格が少しずつ歪んでいくんでしょうね😭

コメント

yuーーー

分かります( ˇωˇ )長男がまだ4歳の頃レゴが完成するまでやめなくて明日やろうと何回も言ってよく怒ってました🫠