※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

流産、自然排出を経験した方へ。急にその時が来た経験をした方いますか?園の送り迎えの心配です。

流産、自然排出をされた方へ。
今それ待ちなのですが、、なるべく家で過ごすようにはしていますが園の送り迎えのみ急にその時がきたらと思うと怖いです。
皆さんなにも前兆なくいきなりでしたか?

コメント

ママリ

大変ですね…私は生理みたいな感じで出たので、ナプキン当ててました💦

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

お返事ありがとうございます。
    そんな感じなのですね。
    出血は結構ありましたか?バケツをひっくり返したような量とどなたかの記事をみてとても不安なんです。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

生理と同じような量でした💦
    私はホント初期だったからだと思いますが、進んでからだと多いのかもしれませんね…

• 9月27日
acd

私は立っていられないような痛みが自宅で来て自然排出しました。

ただ突然立っていられないという感じではなくだんだん生理痛のような痛みが増してきて、最後の方は立っていられないという感じです。

はじめて

こんばんは
わたしは7月に流産で自然排出しました。前々日から茶おりがでてきて自然排出の3時間前から重めの生理痛のような痛みがあってロキソニンで痛みをやわらなげながら1時間かけて2回にわけて排出したかんじです😣ロキソニンは頓用で2日間服用しました💦
とてもお辛い時期かと思います
どうかお大事にされてください