※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのミルク摂取にムラがあり、量を減らして試しているが、本人の限界は660mlになった。イライラしており、夫も理解せず。明日から660mlでも大丈夫か悩んでいる。

【完ミ 遊び飲み】最近離乳食の影響かミルクの飲みにムラがあり量を減らして回数増やしてみたり色々試しているんですが多分本人の限界はトータル800→660と減りました。もともとミルク飲む量は少なく1000飲めたことがありません。
離乳食は2回でよく食べます。
トータル660と思って明日から過ごしてもいいでしょうか?
もうあげてる時間イライラしてしまい顔に出てしまっています。あと手の力で哺乳瓶を弾こうとするので手も嫌で。
あー思い出すだけでイライラしてきました。
旦那にも昼からLINEで状況話しているのに変わるとかいう姿勢は見せず通常営業…。
セルフで寝てくれるので今隣でモゾモゾしながら寝ようとする娘に優しさのトントンが出来ません🌀🌀🌀
わたしも寝て忘れようと思います…。

コメント

まー

うちも飲み遊び凄いし飲みムラありまくりです。
1000なんて夢のまた夢、900すら飲めたことないです。
離乳食も食べませんしミルクも600〜700です。
体重も減ったり戻ったり、、増えてれば気にしなくていいようですが😅