※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

市の療育週1が辛くて休みたいです。メンタルが持ちません。先生方は大丈夫と言ってくれますが、もう耐えられません。

市の療育週1で行ってるけどしばらく休みたい、、、
私のメンタルが持ちません。

療育の先生方は大丈夫って言って下さるけど
もう耐えられません。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなことが辛いですか😣⁉️

• ひよこ

ひよこ

親子通園療育なのですが、
    他害がある息子で何か思い通りにならなかったり邪魔されると手が出ます。
    そうなる前に止めるんですが、療育の間は結構先生方が話しかけてくるのでそれに答えてるタイミングとかで息子の他害が出るとどうしてもワンテンポ遅れてしまい相手の子やママさんに嫌な思いをさせてしまいます。

1度や2度じゃないのでもう申し訳なさと虚しさで行きたくないです、、、

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他害ですか💦
    うちも今療育通ってます😊

そしてうちも他害が1歳過ぎから3歳半くらいまでありました💦
    3歳まで自宅保育で、毎日のように支援センター行ってましたが、片時もそばを離れられず、手が出そうになれば止めに入って謝って、娘はやりたくて泣いて、とかでした😭

周りは子供同士で遊んでママたちは話してるのに
    なんでうちはって思いましたね😣

• 9月27日