※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

コロナ療養中、一人で大変だったのに感謝されず、腹立たしい。他にも同じ気持ちの人いますか?殺意すら感じる。

ああああぁ———!!腹立つ!!
お前のコロナ療養中、隔離してご飯運んで、お風呂トイレ除菌して、ワンオペしんどかったのに
俺のありがたみわかった??やって😡😡😡😡😡
私に感謝してたら、そんな言葉でんやろ?!
だからお前は❌2なんやろが——🤬

こんなことで腹立つの私だけですか??
もう殺意しかないんですけど。。。

コメント

ママリ

それはウザすぎますね😡
まずは感謝の意をのべろやー!!
って思いますし、そう言います😡

  • ゆうひ

    ゆうひ

    ですよね??じゃあ私に感謝してないんか??て聞くと
    してるよと。。。 
    してたらそんな言葉でんやろ!って言いました🤬

    • 9月27日
ママリり🔰

え、、?
逆に、妻のありがたみがわかったわっていう期間ですよね、療養後って😂 私なら旦那に逆に●ねばよかったのにって言ってます😂
そんなこというって旦那さんが主夫なんですか??🤮

  • ゆうひ

    ゆうひ

    私のありがたみわかってないんですよ🤯
    思い遣りもないマザコン男なので。。。
    もちろん私が主婦です😳 
    早朝三時間の仕事して帰ってきて、ずっとワンオペでした🤯

    • 9月27日
いと。

やばい!笑
めちゃくちゃ腹立ちますね!
すごい発言!!笑

  • ゆうひ

    ゆうひ

    やばいですよね😂
    この人まじ頭おかしいです🤯
    早く離婚に向けて貯蓄します💦

    • 9月28日
ぽめ🐾

ドン引きしましたーー😂
普通逆ですよね(笑)
旦那さんの感覚疑います😂

  • ゆうひ

    ゆうひ

    ドン引きですよね💦
    もう神経疑うし、こんな人どこを好きになったのかわかりません🤯

    • 9月28日