新しい職場への連絡がなかなかないので、自分から連絡しているが、主導権を握っている感じで失礼かもしれないと思っている。詳細がわからないと予定が立てられない。必要な連絡か相談か気になる。
【新しい職場への連絡について】
新しく入職予定の職場がこちらから
連絡しないと連絡がなかなか来ず、
いつもこちらから連絡して対応していただいています。
週明けから勤務予定でまだ連絡がなかったため
またこちらから連絡させていただきました。
元々関わりのあった施設(ボランティアしてた)ので
なんとなく雰囲気はわかります。
パートですがこんなに主導権、連絡を催促して
失礼かもしれないとちょっと思っています。
でも、詳細がわからないとこちらも予定が組めないです。
これは失礼ではなく必要な連絡と相談なので
いいですよね?
- ママリ(2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
必要な連絡だと思います!
忘れられている可能性もあるし、それだとこっちが損するだけだしガツガツいって大丈夫ですよ☺️
コメント