※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘がインフルエンザ疑いで受診したいが、両親も未だ熱があり心配。早めの受診が必要か悩んでいる。どうすべきか。

インフルエンザ疑惑の娘の受診について

9/25 旦那発熱→インフルエンザA
9/26私発熱→インフルエンザみなし陽性
9/27娘発熱

きっとインフルだと思うのですが旦那もわたしもまだ完全回復しておらず熱があり動けない状態です。
ただインフルエンザだったら早く受診してあげないと薬が聞きづらくなるかなといった懸念があるのですが‥みなさんだったら這ってでも連れて行きますか?

コメント

ねむねむ

解熱剤で熱下げたタイミングで連れていくかなと思います!やっぱり薬ないのはしんどいかと😭😭😭

わたしも絶賛発熱中でへばってるのでお気持ちお察しします。早く良くなりますように🥺

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

かかりつけ小児科に電話で問い合わせしてみてはどうでしょう?状況伝えれば処方箋出してもらえるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

往診やオンライン診療は利用できますか?
親が体調不良だと病院へ連れて行くの大変だと思うので、うちはそんな時は利用してます。

地域によるかも知れませんが、調べてみて下さい。

うちは子供からでしたが、私も今インフルエンザの療養期間中なのでお気持ちわかります。