※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後4ヶ月後半ですが片道1時間のバス移動、帰宅まで合計5時間の外出はキ…

生後4ヶ月後半ですが片道1時間のバス移動、帰宅まで合計5時間の外出はキツイですよね?
支援センターに行きたいのですが、唯一通ってるバスが数が少ない上時間がかかります💦
車は夫と共有してるので使いにくいです🥹
みなさんお出かけはどれぐらいを目安にしているか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

それぐらいの時間の外出は、一応2回分持って行くけど、外でのミルクは1回、その次のミルクまでには帰宅するように時間計算して出かけてます!
支援センターに、行かれるようでしたら、子供転がして遊べるので、外の気温と、お母さんの体力次第ですね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!授乳時間計算してやってみます!ありがとうございます🙇‍♀

• 9月28日
(˶' ᵕ ' ˶)

うちは自分が自由に使える車があるので参考にならないかもしれませんが、よく子供と外出してます。

うちも4ヶ月後半です。

バス乗る前に授乳すれば何とかなると思います。

うちはほぼ家にいない位出かけてて何件か行く時もあります。

だいたい10:00に出て16:00くらいに帰って来ます

子供連れて年数回、実家に帰る時は車1時間飛行機2時間半と新幹線2時間バス1時間半で帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機や新幹線も乗れちゃうんですね!
    休日に車ではよく連れ回してるんで慣れてるんですが、公共交通機関はほぼ初めてで💦
    ありがとうございました🙇‍♀

• 9月28日