※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
家族・旦那

【旦那が嫌い】旦那が嫌いで、何しててもイライラするって方いますか?妊…

【旦那が嫌い】

旦那が嫌いで、何しててもイライラするって方いますか?

妊娠中からの行動を根に持っていて、旦那への愛がないと思います。旅行行っても自分だけ缶ビール買ったりして一日中のんでいたり、悪酔いして「浮気した」と被害妄想並べたり
他にも飲酒運転しようとしたり 外出したら毎回飲み放題付けたり
なんか呆れたというよりもう嫌です。くちゃくちゃ食べ方が汚かったり。言い合いになって5ヶ月前の赤ちゃんがいるというのに丸一日帰って来なかったり…。
何かある度 離婚離婚と言ってきたり、揉めたら切り替えできなかったり、嫌いだから我慢しても時々態度に出てしまい、「なんで怒る」と怒ってきたり。(大人気ない)
もうここに書こうとしたら次から次へと出てくると思います。
旦那は派遣です。正社員になってくれません。

協力的で家事はやってくれてます。
もう顔見るだけでイライラします。夫も同じだと思います

離婚したいけど、子どものことを思うと我慢するしかないです。
子どもは皮膚の難病持ってて、毎月病院忙しく、県外も行きます。経済的にも余裕ないです。

コメント

ぽんꪔ̤̮

ちなみに旦那はバツイチで、歳も20個離れています。周りにも恥ずかしくて言えないです。でも人間性はとても優しくていい人ではあります。

にこる

本当に優しかったらそんな発言、行動は絶対にしないですよ😭
子供さんの通院を考えると悩む気持ち分かります、、。
でも正直文面読んでるだけなら即離婚していいレベルだと思いました😱自分のこ両親には頼れませんか?私ならその生活を一生続けていく自信がないので離婚します!

• ぽんꪔ̤̮

ぽんꪔ̤̮"

ありがとうございます😥🤍
    一応私の実家には住ませてもらっていて、最近両親が離婚してしまい2人とも仕事で忙しく、1度も頼ったことがないです…。
    実家(一軒家)は、あげると言われているんですが、離婚するなら家もどうしよう〜!😱って感じで…( •̥-•̥ )

• 9月27日
  • にこる

にこる

そうなんですね😭お母さんに相談してみたら一緒に3人で暮らそう!とかにはならなそうですか?
    飲酒運転しようとする旦那って、、子供のこと一ミリも考えてないですよね😭正社員になってくれないのもです😭
    私の周りも今の年齢だからか、たくさん離婚し始めました💦

• 9月27日
  • ぽんꪔ̤̮

ぽんꪔ̤̮"

実家にいるのがお父さんの方で、実の所両親とはあまり折り合い付かなく、お父さんこそあまり関わりたくないかなぁって感じで💦
    娘のことは可愛がってくれます!それと、1歳の愛猫が兄弟同士で 一緒に暮らし始めたのが4ヶ月前からで…。私に凄く懐いでいて離婚したらこの子たちも寂しがるんだろうなぁとか思ったり…😅

唯一頼れた祖母は一昨年他界してしまい、もう我慢するしかないって感じです!いっそのこと、他にいい人が現れてくれたらいいのにとか本当に思います。私の年齢だと周りが未婚が多いので、子持ちってなると理解ある人いるのかなぁって感じですよ〜😣

• 9月27日
オフロスキー

私も我慢中です💧

小さい時は本当にイライラしました!
今もしますが💦

気に入らない事があれば帰って来ない、最長1カ月とかあります。
好きなだけお金使ってフラフラして、いい身分だなと思います。

今は大きくなったからいない方が楽だと思えるようになったけど、赤ちゃんの時は1人で育ててるみたいな感じでした…。

気に入らない事があれば、離婚離婚、すぐ言う!
恥ずかしくて人にも話せないですよね。

ただ、私だけでは子育てしながら稼げないから、
お金と割り切って毎日やり過ごしています😮‍💨

• ぽんꪔ̤̮

ぽんꪔ̤̮"

同じような方がいて安心です🥹
    最長1ヶ月だなんて…。ありえませんね。

お金の運び屋さんだと思って何とか耐えましょう!😮‍💨

• 9月27日
  • オフロスキー

オフロスキー

こちらこそ、
    私も似たような境遇の方がいて、
    なんかホッとしました🥺

赤ちゃん時代は本当辛いですよね💦
    家も実家も義実家も頼れない、
    旦那は俺を頼るな、
    親と保育園を頼れ、
    という人なんで、
    この人は本当に親なのか?
    と思います😮‍💨

そのくせ、自分が具合悪いと看病してもらいに帰ってきます。
    家族が具合悪くても帰って来ません。
    いいおっさんのくせに、中身が子供でみっともないです💧

お金は大事ですよ!
    無理して働いて母親が体調崩したら何も回らないから!

ぽんさんにも心の平穏が訪れますように⭐️

• 9月28日