※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大田区の産院で無痛分娩を考えています。大鳥居医院、前村医院、瀬尾医院について情報を教えてください。費用や待ち時間、良かった点や悪かった点を知りたいです。初めての出産なので助言をお願いします。

大田区で無痛分娩で考えています。

大鳥居医院、前村医院、瀬尾医院で考えていますがこちらの産院に通っている方、通われている方がいたら教えて頂きたいです。

○費用はどのくらいだったか
○通院の待ち時間はどのくらいだったか
○良かったところ、悪かったところ

初めての出産なので教えていただけると嬉しいです😭✨

コメント

まるみ

大鳥居医院で先月出産しました!
自然分娩でしたので、費用は変わると思いますので控えさせて頂きます。

通院の待ち時間は予約をするので、ほとんどありませんでした。
9時の予約を取って9時半過ぎには会計をしてました。
中途半端な時間に行くと少し時間がかかる事もあると思いますが、比較的他の医院と比べてかなり早いと思います。

良かった点
LDR
個室シャワー付で綺麗
食事が毎食美味しく、量も多い
産後エステが無料
助産師さんがみんな優しい
いい意味で医師がドライ

悪い点
入院している人が多い時は、食事が相席になる可能性がある
(朝と昼のみ食堂?レストラン?)

悪い点は正直搾り出しました。
私は出産するならまたここで産みたいです!

参考になるか分かりませんが、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事いただきありがとうございます🙇‍♂️
    大鳥居医院かなり候補にしてたのですが、初産だと無痛分娩やってないみたいだったので他の病院に決めてしまいました😭
    とてもいい病院だったんですね😳✨
    2人目の時は参考にさせていただきます!
    ありがとうございました☺️

    • 12月3日
  • まるみ

    まるみ

    そうだったのですね!
    HPではそう書いてありますが、初産でもOKでした!
    むしろ普通分娩の途中でも辛かったら無痛分娩に変更も可能でした!
    2人目の際、参考にしてください!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか😳
    そしたら大鳥居もありでした😭
    残念ですが、次回の参考にさせて頂きます😭✨

    • 12月4日
🍁🍁

前村医院で今年3月に出産しました🤰
そして現在2人目妊娠中でまた前村医院で出産予定です!

1人目が陣痛中に急遽無痛分娩に切り替えました!
2人目は無痛分娩で出産予定です!

院内も綺麗な方ですしなによりご飯がめっちゃ美味しいのでおすすめです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません😭
    私も前村医院で無痛分娩にて出産予定です☺️

    ご飯美味しいの楽しみです✨
    検診の先生は毎回バラバラの先生ですか?

    • 12月16日
  • 🍁🍁

    🍁🍁

    同じですね!予定日も近そうですね👼🏻👼🏻
    検診は大体おんなじ曜日ですが毎回バラバラの先生です!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね☺️
    結構先生によって丁寧な先生とか冷たい先生とか色んな先生いる気がするのですがあまり気になりませんか?🤔

    • 12月18日