※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

大田区で立ち会い出産可能な病院を探しています。診察が丁寧な病院をおすすめしてください。

産院選びについてお伺いしたいです。

女医さんがいて、出来ればNICUがあって、
立ち会い出産が出来るところ、家から1時間以内という条件で、以下の病院を選びました。
私が住んでいるのは大田区です。

1. 東京慈恵会医科大学付属病院
2.東邦大学医学部付属病院
3.瀬尾医院
4.大鳥居病院
5.荏原病院

この中で、診察が丁寧な病院を選びたいと思っています。
口コミも色々見ましたが、どれも同じような感じに思います。

ご存知の病院が上記中にあれば、おすすめ等をお伺いしたいです!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ほこり

荏原病院にて出産予定です🏥
女医さんがいて、立ち会い出産OKです!
ちなみに、健診も付き添い人(ご主人やご家族の方)も一緒に受けることが出来ます😌💡
NICUはないですが、総合病院で小児科もあるので…少しは安心かなと思っています。
近くに昭和医大(品川区:車で10分程度)NICUありの、総合病院もありますよ😉✨

個室もあり、食事は普通…🫣でも、安さはピカイチで下手すれば一時金を下回ります🙆‍♀️
りこさんが何を重視するかによるかと思いますが、参考までに✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大鳥居医院で生みました✨
    私は次もここと決めています😊
    東邦医大は昨年中期中絶で生みましたが、リスク妊婦でない限りは選ばないです😂💦すみません💦

• 7月5日
  • りこ

りこ

ありがとうございます!
    大鳥居は、エステとかも着いているときいて、魅力的だなと思っています!

• 7月5日
  • りこ

りこ

荏原は安いので、いいですよね…
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 7月5日
ちゃい

私は2人目を荏原で出産しましたが、経産婦なのもあってか陣痛中の放置時間が多かったです😇
1人目の時がかなり至れり尽くせりだったので、それと比べてしまう所があるのは否定しないですが…🫨
ミルクが授乳室にバー形式で置いてあり自分の裁量であげられるのは楽でした👌

1~4は全て友人やママ友が出産していますが慈恵で出産した友人が1番不満なく、印象良さそうな話し方をしていました👌

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    そのお言葉きいて、慈恵にしようと思いました!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

上の方に返信のような形で書いちゃいました💦💦すみません😅