※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【双子の友達への出産祝いのリクエストについて困っています】出産祝い…

【双子の友達への出産祝いのリクエストについて困っています】

出産祝いのリクエストについて
やらかしてしまいました💦
ちょっとややこしいんですが相談させてください💦
先日出産しました。
私には双子の親友がいて双子の両方ともとママになっても仲良しです。
双子の友達をAとBしますと
Aちゃん→3月に出産
Bちゃん→去年12月出産

私はそれぞれに出産祝いを予算5,000円程度であげました。

昨日Aちゃんに出産祝い何がいい?と言われ欲しいものの画像をを伝えました。これと同じの買うねー!と言ってくれました。
が、今日ちゃんと調べたら1万円するものでした。

Bちゃんに今日出産祝い何がいいかと聞かれて何と答えたらいいか困ってます。
Aちゃんに高いもの頼んでしまって申し訳ない気持ちがあり、Bちゃんにはなんて返事するべきか困ってます!

あと余談なんですが、、
10月が双子の誕生日なので、このままじゃ申し訳ないので誕生日プレゼントをDiorとか少しいいものあげるのもどうかなと思ってるんですがどうでしょうか?😂

コメント

ままりー‼︎

Bちゃんにも自分の欲しい物を伝えます💡
できればAちゃんと同じくらいの1万円前後で…

お祝いのお返しと、、AちゃんBちゃんの10月のお誕生日と、AちゃんBちゃんのお子さんのお誕生日にもちょっとした物をプレゼントしたらいいと思います!

冷製パスタ

後から調べたらAちゃんにお願いしたものが少し高いもので😭
よければそれを2人からってことでプレゼントしてもらえると嬉しい☺️

って送りますかね…2人に。
2人から1万円するのもをそれぞれ貰うのも、Bちゃんには5000円くらいのものをリクエストするのも違う気がして。
誕生日プレゼントとはまた別にだと思うので、誕生日プレゼントでバランスとるのは失礼かなとわたしなら思ってしまいます💦