※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

朝からお腹が張ってる感じで痛みがある。前駆陣痛かもしれないけど、こんなに続くのは普通?

35w初マタです。
今日の朝の4時頃から
チクチクするような、軽い生理痛のようなずっとお腹が張ってるような感覚がします。
旦那を見送って8:00~11:00の間に二度寝し、今もそのような感覚が続いています。

前駆陣痛だとしたらこんなにずっと続くものなのでしょうか?(気付いてないだけで不規則に間隔あるかも)

回答お願い致します( ´・ω・`)

コメント

みぃ♡ひろmama

出産前日がずっとお腹と腰が痛かったです(><)
病院に電話で相談してみたほうがいいかもです(><)
今生まれると早産になりますし(><)
ちなみに切迫早産でした。

  • na

    na

    そうなんですね💧!
    明日病院行って診察受けようと思います(´;ω;`)回答ありがとうございました!

    • 2月21日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    病院に電話されましたか?
    33週6日で出血して朝5時30分でしたが病院に電話して時間外で診察してもらって陣痛のはじまりかけで、そのまま入院しました(><)
    張り止めの点滴で36週4日まで持たせることができましたが遅かったら大変だったって言われました(><)

    • 2月21日
  • na

    na

    電話しました!
    出血ないのと強い張りではないことと、強い腹痛ではないので明日の受診でいいみたいです(^-^)!

    • 2月21日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    安心しました(^^)
    明日の診察で何もありませんように!

    • 2月21日
  • na

    na

    回答、ありがとうございました!
    子宮頚管の長さも平均で
    異常はありませんでした😊❤️
    ですが今産まれると早産に当たるので、
    張りどめを処方してもらいました(๑˙灬˙๑)!
    安心しました、ありがとうございます!

    • 2月23日
Natsuppppn

病院に電話した方がいいかと思います!
お腹の張りが続くと良くないですよ

あたしは先日の妊婦検診で
モニターしたら一定時間に張りがあり
切迫早産と診断され入院になりました( ´∵`)
ほっとくと結局それが陣痛に繋がっちゃうみたいです💧

  • na

    na

    回答ありがとうございます!
    明日病院に行って診察受けようと思います😯このままだったら何もわからず陣痛になってたかもしれません、ありがとうございました(´;ω;`)

    • 2月21日
  • Natsuppppn

    Natsuppppn

    あたしは仕事をまだしていたので💧
    無理しすぎたのか張りが痛くなってしまいました
    赤ちゃんにごめんね😭です
    もぅここまでくると
    あとちょっとですからねっ😐!
    明日までできるだけ安静にして
    正期産になってしまえば出産できますからねっ
    無理しないで下さいねっ😊
    出産がんばりましょうっ✨

    • 2月21日
  • na

    na

    回答ありがとうございました!
    私も35wまで仕事してたので、少し心配になりました( ´・ω・`)

    診察の結果は特に異常なく、
    張りどめだけ処方してもらいました😽

    37wの正産期までなんとかお腹の中にいてほしいです💞

    • 2月23日
  • Natsuppppn

    Natsuppppn

    良かったです(ˊᗜˋ)❤
    あたしも仕事してたので
    先生びっくりしていました💧

    張りどめあれば少しは安心ですね✨
    あたしも張りどめと
    点滴でおさまったので☺️
    無理は良くないなと思いました😂

    あとちょっとで会えますからね👶🏻
    お大事にです♪

    • 2月23日