※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

【川越でおすすめの耳鼻科について】川越にお住まいの方いらっしゃいま…

【川越でおすすめの耳鼻科について】

川越にお住まいの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください🙇‍♀️✨
お子さんはどこの耳鼻科に行っていますか?
うちはずっとくりはら耳鼻科でとっても優しくていい先生なんですが、耳を診るのが不得意みたいで2回も中耳炎を見落とされてしまい…2回とも午後に鼻の吸入に行ったのに夕方耳が痛いと言ってまた行くと、あれ…?さっき来たよね?と。よーーく診ると中耳炎になっていた、という具合です。毎回パパッと耳は診てくれますがほんっとにパパッとなのでそりゃ見落とすよなぁと思ったり😮‍💨
森田耳鼻科も2回お世話になったことがありますが先生こわくて私が苦手です💦旭町耳鼻科はとっても穏やかで優しい先生ですがもう75歳くらいのおじいちゃん先生なので子どもを診てもらうのは少し不安で💦
他におすすめの耳鼻科がありましたら教えてほしいです!!

コメント