※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【ダイエット成功後の体重維持について】ダイエットに成功して、4ヶ月で…

【ダイエット成功後の体重維持について】

ダイエットに成功して、
4ヶ月で55kg→46kgになりました✨️

が、どんどん自分の基準値が変わってしまいもう少し落としたいという欲に駆られて大変です…
これ以上落とすのはよくないと思うのですが🥺

ちなみに食事制限以外に筋トレも取り入れてます💪
体力はそんなにないのですぐバテますが😂

周りから見て162cm 46kgってどう見えてるんですかね🥺何となくのイメージでもご自身の話でもいいのですが教えてほしいです!

コメント

あーちゃん

私自身155cmで46キロで
普通なのかな?って思ってしまうので
細いなぁって思います!

はじめてのママリ🔰

160、46ですが細いと言われます。
45切ったときはさすがに痩せすぎと言われ、疲れやすくなっていたので良くなかったと思っています。

痩せたなら次は筋肉つけるのがいいのではないでしょうか✨

はじめてのママリ🔰

160cm/40kgです
わたしは太れなくて周りから細すぎる、太りな、といわれるのがしんどいです、だからこの身長でこの体重は魅力的ではないんだと痛感しています😭なので162cm/46kgはとっても理想的な体重だとおもいます😭💕💕わたしがそうですが体重だけが落ちてくと体力や免疫も落ちてしまっていいことないので筋トレもされてるなら体重は気にせず体型を変えていくように無理せず筋トレ続けるのが1番いいとおもいます❤️‍🔥

ままり

羨ましいですが体脂肪によるかな、、と。

努力が素晴らしいです💕

個人的にはもう少し脂肪増やして筋肉しっかりつけて、51〜52kgあたりが1番綺麗に見えると思います🥹

らーめん

さっしーが159センチ42キロなのでそのぐらい細いのかなと思いました😍