※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
子育て・グッズ

双子の1人がお熱で幼稚園を休んでいる。お留守番させていたが、迎えに行くべきかLINEで相談したが未読。取り消すべきか悩んでいる。

マンション内の同じ幼稚園の双子ちゃんがかいます。
マンションとその近辺でバス停一つに集まってて、そのバス停には同じ幼稚園の子がたくさんいます。
最近引っ越してきたのですが、その双子ママとは送り迎えのエレベーターとかで話す程度、LINEはバス停のグループがあるので知ってます。
今日双子の1人がお熱出て、1人だけ幼稚園に行ってました。
その間お熱の子は1人でお留守番だったようで、バスを送ったら走って帰ってました。
まだ3歳でお熱もあるし不安だったと思います。
なので、帰りは幼稚園が許可してくれるならお迎えしましょうか?とLINEしたんですけど余計なことだったでしょうか?
まだ未読ですが、余計な事なら取り消そうか悩んでます💦

コメント

ママリ

同じマンション内で、車に乗せるとかでないなら、声かけてみるのはいいと思います!親子共に顔見知りになっているなら、自分ならありがたいです!

• いとな

いとな

お子さんの方は多分娘に手を繋いでもらえたら大丈夫そうです〜。
    でも今日は大丈夫だそうで🙆‍♀️
    でも勇気出してみて良かったです!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

そのお気持ちだけでも嬉しいです🥰💓双子ママ、ほんと大変かと思います😢もし断られたとしても、そうやって気にかけてくれたことが本当に嬉しいと思います🥺👏

• いとな

いとな

そう言ってもらえると心軽くなります。
    双子ママ、考えただけで大変ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 9月27日
ななし

優しい🥹
私だったら申し訳なくて断ってしまうかもしれないですが、そういう優しい言葉をかけていただけるだけで本当にありがたいし嬉しいと思います。
全然余計なこととは思わないです!

• いとな

いとな

そう言って頂けて嬉しいです。
    双子ちゃんも見てると可愛いんですが、育てるとなると大変だろうと思って…迷ってました🥹
    今回はお熱も下がったのでお迎えに連れてこれるとの事ですが、声かけてみて良かったです💦

• 9月27日