※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

お子さんのコロナ感染について、高熱が下がるまでの目安を知りたいです。自分も感染し、心配しています。

お子さんがコロナ感染した方、高熱はどれくらいで下がりましたか??
自分も感染しておりしんどいのですが、とにかく娘がしんどそうでかわいそうです😢💦

コメント

ゆきだるま

39℃出ました💦💦
ひたすら、水分補給させてました💦

さらい

2日でさがりました、、、

夜発熱して翌々日の朝には微熱程度に下がっていました💦

星

39度に夜中なって2日で下がりました

はじめてのママリ

最高39.6℃でしたが3日の朝には微熱程度になりました💦

ままり

40.4°が最高で、3日目の朝に解熱しました。
見ていて辛いですよね

ちょこ

みなさん回答ありがとうございます。

やっと今朝下がって、今は微熱ではありますがもう高熱の山は超えたようです。娘はウイルス系で高熱が出ると、くてんと転がって動かなくなるタイプでとてもヒヤヒヤさせられるのですが、先程から自分で立って歩いたり走ってみたり、元気になる予兆が見えてきました。

高熱でうなされたり、咳き込みすぎて吐いたり、高熱のあまり鼻血が止まらなくなったりしましたが、みなさんの回答でなんとか自分を落ち着かせて対応できました。
母歴4年ですが、まだまだへっぽこ母さんだなと思い知らされます。
支えて下さりありがとうございました!!とは言えコロナなので、引き続き油断せず頑張ります。