※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで雨の日はあまり行かないものでしょうか?再来月に保育園入る予定で、お外にも慣れさせたいけど、雨の日は連れて行かなくても大丈夫かなと思っています。

支援センターって雨の日はあまり行かないものですか?

この間行った時に思ったより場所見知りしたので、再来月に保育園入る予定もあり、お家以外にも慣れて欲しいなと思い通おうと思っていたのですが、
「雨の日に連れてこなくても…😅」って感じになるのかなとか考えちゃって…笑

コメント

るん

そんな事ないと思いますよ😊
空いてるなら行ってもなんともないです😊
足元が悪い中行くのが大変なので
人が減ることはあるとしても連れてこなくてもって考えにはならないと思います🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!😳
    行くことにします!!

    • 9月27日
ママリ

さすがに大雨とか台風とかならこんな日を選んでまで、、と思いますが、普通の雨なら誰もそんなことは思わないと思いますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荒れ気味の時はさすがにって感じですねなるほど😳
    安心して行けます!

    • 9月27日
星

うちは雨の日こそ行きます!
車なので、公園とかいけないと行きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほどですたしかに!!😳
    遊びたい子からしたら楽しい場所ですもんね!

    • 9月27日