※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
家族・旦那

【旦那の浮気について、信用できず離婚するか悩んでいます】あなたなら…

【旦那の浮気について、信用できず離婚するか悩んでいます】

あなたならどうしますか?
LINEを見てしまいました。
旦那が友達と風俗へ行ったことが判明した。
お小遣い制なので風俗にいけるほどもってない
ので問い詰めるとおばあちゃんの誕生日会の時に
孫たちに50万円渡したそう。そのお金で行ったとき言っていました。
もらったことは秘密にするだよとおばあちゃんに言われて
秘密にしていたそう。
かなり問い詰め、反省している、これから信じて欲しいとの事でした。


旦那の事を信用してたけど、信用できず一緒に居たくないです。
でも、離婚するにも育休中。その先も2人の子供を養っていけるのか不安です。
どうすべきでしょうか?

コメント

ママリ

風俗女なんてただの穴だから気にしないかな🤔
一般人と浮気してたら速攻離婚だけどね。

  • あいあい

    あいあい


    コメントありがとうございます!
    爽快なコメントです!!
    吹っ切れました!!🕳️🕳️!!

    • 9月27日
はらぺこあおむし

友達もおばあちゃんも共犯ですよね😮‍💨
私なら同じ条件を飲むなら許します🤣
私がわかりやすい浮気をしても
1回は許せと🤣

そして信じることは二度とないって言います🤣

不倫も風俗もいいと思いますが
墓場まで持っていくのがルールです。
それができないならするなです。

とりあえずは育休から復帰して
それでもキモい〜って思うなら別れます。(笑)

  • あいあい

    あいあい

    コメントありがとうございます!
    私も遊ぼうかなー!?笑
    そしたらお互い様になりますね!

    本当にバレないようにして欲しいです!やるならしっかり隠せってかんじです!お金も!

    • 9月27日
ママリ

50万あとどのくらい残ってます?
全部使い切る勢いなら、ばあちゃんに全部話ますね〜

  • あいあい

    あいあい

    いくらあるのかな!?
    40万ぐらいはあるといってました。

    • 9月27日
ママリ

風俗に行ったこともそうですが、50万円という大金を隠し持っていたことも問題じゃないですか?💦

あ、50万円はあいあいさんのお子さん達にではなく旦那さんにくれたってことなんですかね?

私もつい最近、過去の風俗歴が発覚して旦那への信頼がなくなりました。
1週間経って、ようやく少し楽になってきたところです

  • あいあい

    あいあい

    大金を隠してた事もんだいです!
    本当に信用ならないし、子育てってお金かかるのに。。
    ムカつくー!!!

    旦那にくれたみたいです。

    私も先週の金曜日に発覚!!!
    こんな人だと思わなかった💦まぁ男なので仕方ない所もありますよね。。

    私もあと少しで落ち着きますかね。。

    • 9月27日
はじめてのママリ

風俗は浮気にならないので難しいですよね。

でも、まぁ、孫としてもらったのであればとやかく言うことでもないのかなぁと思ってもしまいますが…。

自分の子供に貰ったものを使われてたならそりゃぶちぎれですけどね笑

  • あいあい

    あいあい

    風俗は浮気にならないですね。。
    私の誕生日プレゼントよりもその行為のほうが高すぎるぐらい高くてムカつきます!!

    したかないなぁと思うけど、大金あったら変なことに使うだろうなーって感じです。

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

風俗なら、まあ気持ち的に嫌ですけど、本人も反省しているのなら割り切り許します。

ただ、お金の事に関してはなんとなくおばあちゃんひっくるめて信用できなくなるかもしれません。

  • あいあい

    あいあい

    私も風俗なら仕方ないと思うですが病気とかもらってきたらと思うと気持ち悪いので仕返しに高い検査キット申し込んでやりました!笑

    • 9月27日
♡♡

風俗ならば相手は仕事ですし、私もそこまで気にしないです🙆‍♀️
風俗行かない男なんて漫画の世界だけですし、毎日仕事でお疲れの中、ちょっと息抜きしたくらいならば今回だけは、と許します🫣

なんか美味しいものご馳走してもらいます♥︎︎

  • あいあい

    あいあい

    心が広いです!
    息子がダウンして私も育児に疲労を感じている時にやられたんでかなりムカついて爆発してしまいました💦

    確かにご馳走してもらおうと思います!

    • 9月27日
  • ♡♡

    ♡♡


    同じくらいの金額のフルコースに連れて行ってもらいましょ😋💕

    • 9月27日
  • あいあい

    あいあい


    フルコースと欲しいもの買いまくってもらいます!笑

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

風俗だと浮気にはならないと思います
遊びだしいっかなって感じで特に何も思わないです

  • あいあい

    あいあい

    遊びたかったですかね。
    モヤモヤが抜けずに居ますが時間が解決してくれると信じています!

    • 9月27日
rms

私はたとえ風俗でもすーーーーーごく嫌だし気持ち悪いしほんとは許したくないけど…ほんとに反省している様子があるならひとまず離婚はせずに様子見ます🥲
次はないから、と釘さしますね。
子どもいたらそう簡単に離婚は無理ですよね。😭

  • あいあい

    あいあい

    すごく嫌ですよね。気持ち悪いです。性病も心配なのでフルで入っている物でやってもらいます!

    次はなしと秘密にするならしっかり秘密にしろとつたえました!!

    • 9月27日