※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miki
妊活

排卵検査薬で線が出ない場合、排卵が終わった可能性があります。排卵日を知りたいが試行錯誤中。助言をお願いします。

排卵検査薬試したことのある方に質問です。
排卵予定日は25.26当たりだったのですが、検査薬が切れていたため検査できず、今日検査薬しましたが線が出ませんでした。
排卵が終わるとぱったり線が出なくなるものなんでしょうか😓
子どもが欲しいなって思って数ヶ月、排卵日を知るためにと思って使用してますが何もわからずに試しているので教えていただけると助かります🥲🥲

コメント

ちみまま

排卵が終わると陰性になります😌
排卵前でも陰性です。そこから徐々に陽性。次に確認線より濃い強陽性、強陽性から陰性に変わる時に排卵されていると言われています😌
ただ、あくまで予定日は予定なので
もしかしたら排卵日がずれてる可能性はないですか?
排卵予定日はアプリでの予測ですか?

• Miki

Miki

回答ありがとうございます😭
    線は全く出ない感じになるんですかね💦💦
    予定日はアプリでの予測になります💦
    排卵日がずれて遅れている可能性も考えられますか…🙁
    予定日前に検査できてなかったのでいつ排卵か全く予測できない感じです。。

• 9月27日
  • ちみまま

ちみまま

線が出ない場合は、しっかり測定出来てないのかと思います😢再度検査をおすすめします

• 9月27日
  • Miki

Miki

ごめんなさい、言葉足らずでした🥲💦
    判定のラインとかは出てはいるんですが、陽性のところにLINEのない状態です💦
    やっぱりもっと早い段階から検査薬試さないとダメですね🙁

• 9月27日