※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那の魅力を感じられなくなり、関わりたくない気持ちに。家事や育児に協力が足りないことに不満。気持ちが冷めてきたのか心配。今後の関係が不安。

旦那の魅力を感じられなくなって
自分でもびっくりしてます。
先月までは何ともなかったのに最近
旦那がかっこいいと思えなくなり逆に
食べ過ぎ、太ってきたと思うようになって
あまり関わりたくないなと思うように
なってしまいました。夜の行為も誘われましたが
全くその気にならず。仕方なくやってもう暫くは
したくないなと思ってしまいました。
家にいてもゴロゴロしててもっと手伝ってよ‼️と
思うようになり。。旦那は子供に食べられない味濃い
料理作って私が手が離せない時オムツ交換、お風呂に
子供と入ることだけはしてくれます。それで俺は
育児も家事もしてるよなーと。私からしたら
ご飯は子供も食べられるもの作ってほしいしお風呂も
着脱までやってほしいと思ってしまいます😂
子供が何しててもスマホばっかりで嫌になります。

疲れてるんですかね🤔ストレスて旦那のこと
冷めてきたのか自分でも分からず……
妊娠した訳でもないよなぁと思って。仲は
悪くないのですがまた誘われたり今後私の
気持ちが戻るのかも心配で吐かせていただきました😭

コメント

ねこ

旦那さんに対する色々な小さいストレスが溜まりに溜まってそうなったのかなと思いました🥲
それかそーいう時期な時もありますよね!

私はそのイライラを毎度旦那に伝えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えると怒るので伝えはしませんが態度に出てます😅
    そーゆー時期だといんですけどね…

    • 9月27日