※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぎあ
家族・旦那

【旦那の暴力と離婚の悩みについて】書き殴らせてください。しょーもな…

【旦那の暴力と離婚の悩みについて】

書き殴らせてください。しょーもないことで喧嘩して離婚だ!出ていけ!と言われてます
田舎亭主関白な義父にそっくりになってきてる旦那に布団に入った後にお腹すいたからなんか作ってと言われてだるいと返したらブチ切れて離婚だと騒いでます。
俺がお願いしてもやってくれないならお前のも聞かない!口座も全部分けろと。子供がまだ熱を出して休むことが多いから勿体ないねと先月からフルタイムパートから扶養内パートに変えたのにです。扶養内になった途端ニートだなんだ稼いでるのは俺だからなにしてもいいみたいな脳みそになった様です。
毎回喧嘩の度に話は全然出来ず喋るなら殴ると脅してきます。実際喋り続けて殴られたこともあります。目の下アザになったり二の腕アザになったりしてます。
酒癖も悪く毎日500缶数本あけます。本人は酔ってないといいますがたまに会話になりません。突然キレられて正論で返してもめちゃくちゃな返事でキレられてそこから酔いが覚めても自分の感じた事が正しくて私が悪いと思ってます。
めちゃくちゃ私が旦那を好きで依存してるので別れるなんて正直全然頭になかったんですが冷静に考えたら色々やばいな〜って思ってます。
子供はパパっ子だし自分は親が離婚していて辛い思いもあったので離婚はしたくないですが多分した方がいいんですよね。
外面ばかりよくて親からはよかったね結婚してってよく言われますが私が何も言ってないだけです。
もし離婚するならお金どうしようとか色々考えて実行できません。実家には既に妹が出戻っているので私の場所はないし過干渉な母なので帰りたくは無いです。
車必須のド田舎です月いくら稼げばやっていけますかね。
ぐるぐる考え事して眠れなくなってます

コメント

ひなひな

こっそり就活して仕事が決まったら離婚して保育園が変わらないように市内に引っ越すとかどうですか?
保育園が変わらなければ慣らし保育もいらずに最初からちゃんと働けると思います!
子供も今はパパっ子でも分かるようになったら母親に手を上げる父親なんて嫌になると思います。第1怖いと思います。
というか旦那さんはるしさんが離婚しないと言うのをわかっていて離婚を脅しにしているだけな気がします。
離婚を口にしたら大変だと分からせるためにも離婚届を持ってきてサインして旦那さんにもサインをさせて置いたらどうですか?ハンコは押さずに!