※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

とにかく旦那が家にいるだけでイライラして頭がおかしくなりそうになり…

とにかく旦那が家にいるだけでイライラして頭がおかしくなりそうになります😭
なんかもうほんとに距離をしばらくおけるならばおきたいくらい、顔見るだけで とゆうか存在を感じるだけでイライラするとゆうか。
どうせ明日も朝寝てるだけなんだろうなぁ とか 
想像するだけで明日が憂鬱になります。笑

勝手にイライラしてるだけならまだしも、態度に出ますし喋るときも大半怒り口調だと思います。

どうしたらいいんでしょう。
向こうにも原因ありますけど、わたしもわたしで思い通りにしようとしてる気もします。
しばらく単身赴任してくれないかなて思っちゃいます。笑

コメント

ママリ

同じすぎます😂😂
旦那今日休みですが未だに起きてきません。起きてきてもイライラするけど寝てられるのもイライラする。
休みで家にいられるのが本当に苦痛で毎日仕事行ってほしいし単身赴任とかになったら最高です😂

  • sa

    sa

    うちもまだ起きてません旦那(笑)
    てゆうか起きてるのにまた寝てウザすぎます。
    起きててこっちが大変そうでも布団でゴロゴロ。
    なんでこんな図々しいんですかね?☺️

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと旦那って図々しい生き物。笑
    今度はソファで寝初めてほんと鬱陶しいです🤷‍♀️

    • 9月27日