※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

仕事中の夜の胎動が激しくて寝れない時、どうしていますか?産休前で昼寝はできるけど、夜の睡眠が心配です。どうしたらいいでしょうか。

胎動が激しくて寝たくても寝れない時、どうしてますか?笑

産休まで1週間ちょっと…最近夜中の胎動が激しくてぐっすり寝れません😅産休入ったら昼寝すればいいけど、仕事しているうちは夜しっかり寝たいのに…どうればいいんでしょう…

コメント

あーちゃん

毎日おつかれさまです。
上の子のお世話をしながら、日々の生活を回していくのは本当に大変だし、眠れないとなると疲れますよね😭
共感しかありません。
私は今臨月ですが、同じく胎動が激しめの子で、仕事してる時は産休入るまで毎日へとへとでした…🫠
対策としては、通勤時間に少しでも寝るくらいしかなく、あとは指折り産休までの日を数えて耐えていました😇
答えにならなくてすみません。赤ちゃんが元気な証と思い、出産までお互い頑張りましょう!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます🥹あと数日、耐えます。
    胎動は今まで痛いと感じるようなものはなく、中期の頃は弱めなのか感じにくいのかで心配してたくらいなのですが、後期になったら寝たいのにグニョングニョンすごくてむず痒いです😓
    通過も車で10分程なので寝れず…がんばるしかないですね…

あーちゃんさんも出産頑張ってください✨

• 9月27日