※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
子育て・グッズ

1ヶ月の新生児が夜通し寝るのはいつ頃でしょうか?他の子供は1ヶ月で寝てくれたが、今回の子供は心配。皆さんはどのくらいで夜通し寝るようになりましたか?

【新生児の夜寝について】

何ヶ月で夜通し寝てくれるようになりましたか?
もう少しで1ヶ月の新生児を育てていますが夜9時から1.2じくらいまでほんっとに寝付いてくれません。ずっとぐずってて毎晩辛いです。 その後も3時間おきのミルクは変わらずなので毎日寝不足で辛いです。上の子は1ヶ月になる頃には夜通し寝てくれるようになってくれたのでかなり助かりました。下の子はどうなるんだろうと今から不安です。みなさんどのくらいで夜通し寝てくれるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんすごいですね😳👏
うちは夜通しは1歳6ヶ月くらいです😂
1歳2ヶ月で断乳してから徐々にって感じです😊

はちぼう

質問に沿わない回答ですみません。
私も同じ気持ちです🥺
上の子が早々に夜通し寝てくれたので、下の子がどうなるか怯えてます🥹
あんまり期待しすぎると勝手に辛くなるので、期待しすぎないようにしてます😟

ちゃこ🐣

うちも上の子が2歳6ヶ月のときに下の子が産まれました✨
姉妹ということで、なんだか親近感が、、、!!☺️
上の子も大変な時期ですよね、いつもごくろうさまです🙇

うちの下の子は、新生児期とてもよく寝てくれて生後2ヶ月の頃は12時間とかぶっ通しで寝てくれてたのですが、今は3~5時間まとまって寝てくれたらありがとう🙏って感じですかね、、、
うちの場合は夕方の16時~19時の間がグッズグズで、お風呂やらごはんの時間帯なので毎日疲労困憊で記憶があまりありません😭
(旦那は全て終わって、下の子が寝付いた頃にヒョッコリ帰ってくる笑)

上の子が寝るのが本当にへたっぴだったので毎晩発狂してたのを思い出します😭